2017年8月27日日曜日

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
本州では連日暑い日が続いているようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ここ羅臼でも残暑といっていいほど気温の高い日が続いております。

暖かいのが大好きな私にとっては幸せですがヒグマたちにとっては・・・




暑いんですかね?(笑)
足元を冷やしているようにも魚を探しているようにも見えますがきっと後者な気がします😑

今の季節ヒグマたちは魚を探しに海岸にチラッと来てみたり大地の上でウロウロしていたり、サケマスが遡上してくる日を今か今かと待ちわびているみたいです。

待ちきれず網に引っ掛かっている魚をGetする強者も(笑)
ちゃんと泳ぐんですね~ヒグマ!水も滴る良いクマです👀


ヒグマたちと出会えるこの岬ヒグマクルーズもいよいよ8/31で終了です!
まだ参加出来ていない!という方は是非お問い合わせくださいね。


以上スタッフ及川でした🙋

0 件のコメント:

コメントを投稿