2017年8月31日木曜日

LAST CRUISE

本日8/31

4月中頃より始まった岬ヒグマボートクルーズ定期便今年最後の運航を無事終えました!
2017年、国内に留まらず国外からも数多くのお客様にご乗船いただきました😊
とてもいい姿をお見せできた日もあれば、そうでなかった日、残念ながらヒグマが確認出来ない日もありましたが、ご乗船いただきた皆様クルーズの最後に拍手をしてくださったり、下船される際に「楽しかった」「また来ます」と笑顔で伝えてくださる姿に何度も助けられ無事に最後まで終えることが出来ました。

また地元の皆さまも「昨日どこどこで見たぞ!」「あそこにいるぞ!」と情報を提供してくださりありがとうございました。
皆様から頂いた情報すべて参考にさせていただいております🙇

私たちガイドだけでは務まらないこのクルーズ。
羅臼の海を知り尽くした船頭さんに難しい天候の中でも操船していただき、
地元の方の協力があり、
そして何よりご乗船いただく皆様の笑顔でこのクルーズ成り立っております!

皆様本当にありがとうございます!


ではでは本日のクルーズの様子をUPしていきますよ!



 マス発見!
(ズームするとマス見えます)笑


 と...れたのか???


 とれてたー!
手前にはさっきまで食べていたマスの残骸が(笑)
美味しいところだけ食べる贅沢食いです(笑)



ちなみに・・・


そういったおこぼれはオジロワシ幼鳥がついばんでました😁



連日こんなに良い姿を見せてくれたヒグマや野生動物たちにも感謝です!


全てに感謝!
THANKS FOR ALL!!



0 件のコメント:

コメントを投稿