2018年1月29日月曜日

冬の満喫ツアー2018

本日2018年初のツアー催行日でした!
朝から吹雪いてどうなることかと思いましたが
モッテル💪ゲスト様のおかげで無事にツアー内容すべてクリアできました!

冬の満喫ツアーはEXPRESSバスの時間に合わせてスケジュールが組まれているので
羅臼にいる時間まるっと有効に使えちゃうプログラムなんです:)

最初にウニ割体験を行い昼食...














お腹が膨れた後はクルーズへ!
たくさんのオオワシ、オジロワシがお出迎えしてくれます♪




そしてラストはスノーシュー体験!

今日はみんなで間欠泉まで行ってきました!

屈強な男たち…
お客様の背中がたくましい!


新雪で誰よりも楽しむ我らが後藤代表😁


そしてお客様の書いたスマイルをクマにしちゃうスタッフMai(笑)


雪があると子供の心を思い出してついついはしゃいじゃいますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿