2018年1月30日火曜日

知床の日! AND 後藤菜生子Birthday!

本日1月30日は知床の日です❤

この日は知床が世界自然遺産登録された2005年、斜里町ウトロで流氷が初接岸した日です! 
ちなみに知床半島は北半球で流氷が接岸する一番南の地域です💬
これを機に是非覚えてくださいね♪



そしてそして!
知床の日でもある本日1/30は後藤菜生子代表のお誕生日です👏👏👏👏

リンクルでは昨日ヒグマクルーズの船長たち(WILD LIFE CRUISE)とお祝いしました!


ヒグマクルーズおなじみのメンバー🐻
そしてテーブル真ん中のオードブルはNo borders cafeのみずきさんが社長の好きなものというテーマで作って届けてくださいました!
ありがとうございます💓 めっちゃ美味しかったです(笑)






部屋の準備をしているときに船長たちがシークレットで集まってくれたんですが、
克也船長待ちをしていると玄関から低めの声で「はっぴばーすで~とゅ~ゆ~」と歌声が・・・。
全員で注目していると・・・


なんかきたぁぁ~(笑)(笑)

見た目が少々うるさい克也お兄様が登場してきました(笑)
全員爆笑でした😅






動画バージョン結構面白いです
落ち込んだ時に定期的に見てくださいね!元気になります。


全員そろい、
荒ぶるMaiも着席し


お祝いスタートです😁



パンダチョコ×食べない優しさな久吉船長
社長チョコを躊躇なく食べる克也船長
挟まれる社長(笑)



ついに顔丸々食べました。





改めまして社長お誕生日おめでとうございます!















ちなみにカツラが一番似合っていたのは
久吉船長でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿